カミングアウト
年末年始のひと騒動のあいだ、
実はワタクシは腰痛に苦しんでおりました。
いわゆるひとつのギックリ腰というものです。
発端は12月25日の仕事中。
身体をひねって中腰になってコンセントを入れよう、とした
その瞬間に腰のあたりがガクッと音をたて、
イテ!と思ったのでしたがその後はなんともない。
不思議なことよ、と思っていたら翌朝大変!痛くてたまらない。
目の前にある接骨院にかけこみましたら、
案外に、2日通っただけでなんとか落ち着きました。
その後は怒濤の年末年始があったので、湿布を貼って、
なんだか痛いな、痛いな、と思いつつじっと我慢しておりました。
ところが。
4日の夜はとうとう痛くて痛くて眠れない有様になり、
横を向いても上を向いても座ってもどんな格好になっても、
15分くらい経つと痛くて姿勢を変えずにはいられません。
私はいったいどうなるんだろうと不安でいっぱい。
腰は身体の要とはよく言ったものです。かなり落ち込んでいました。
、、、ええ?あれだけ飲んどいてよく言うわ!
という声が聞こえてきそうですが、飲めば痛みがわからなくなり、
その間は少し眠れるのです。言い訳がましいですが真実だからしょうがない。

腰痛を抱えての日々の暮らしは非常に辛いもの。
痛みは増すばかりでとうとう歩けなくなってしまいました。
ようやく1月18日にエライ先生に診て頂けて、
とにかく歩けるようにはなりましたが完治とはいかず。
とうぶん腰痛を抱えて暮らさねばならないみたい、、、涙。

そして、また今夜もお酒を飲むのです。
(何度も書きますが、言い訳ではない)
[PR]
by orochon3 | 2009-01-27 09:14 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画