サクラサク
b0019591_7394025.jpg

かなり早いけれど、桜も咲き始めたようです。
従姉妹のお嬢ちゃんたちの嬉しい合格ニュースも舞い込み、
ワタクシは越後桜の大吟醸でございます。
ヒヤですすいのすいと飲んでしまいました。
乙女な瓶に似合いのかわいらしい味、
大好きな霧立のぼる嬢を彷彿とさせました。
のぼる嬢といえばタカラヅカ。
先日は、知人のお嬢ちゃんが出演中の宝塚を観劇し、
華やかな世界に浸って参りました。
春と桜とタカラヅカはよく似合いますね!
[PR]
by orochon3 | 2009-03-20 07:39 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画