イザ サラバ
この春、23年間働いていた職場を離れる事になりました。
たくさんの人に助けられ、支えられた毎日でした。
生まれた時から知っている職場でしたから、
きっと動けなくなる迄、ここで働くだろうな、と
物心ついた時から思っていました。
ここから離れる事になるとは思いもよりませんでしたが、
これからの人生を冷静に考えた結果です。
腰の持病もあり、かなりポンコツな身体ですので、
焦らずにしっかりと健康な身体づくりをしようと思います。

というわけで、あと1週間で、なんと夕刊、じゃなくて勇敢でもなく、
有閑マダムの身となります!
腰痛のマダムですが。

b0019591_9275282.jpg


最近、酒瓶の写真ばかりで恐縮ですが、
美味しい頂きもの山法師の純米大吟醸です!!
山形の親戚から父のところへ届いたのをワタクシが
頂戴致したものでございます。感謝、感謝。
新しい生活の始まりにふさわしい、華やかでしっかりとした味。
一歩、一歩、一日、一日を大切にしていこうと思いながら、
大吟醸のグラスでスカッと飲んでしまいました。
[PR]
by orochon3 | 2009-03-26 07:50 | その他(ほぼお酒) | Comments(4)
Commented by 空蝉 at 2009-03-27 08:55 x
ごぶさたしています。

お仕事を離れられるとは、、、驚いております。
いろいろとお考えになっての上でのご決断でしょう。

ワタクシも、一昨年体調をこわし、ペースダウンして過ごしております。
ホント、健康が一番。
またまた、回復されて、きっと復帰される日もあるかと。

有閑マダム、あこがれます。。。
今まで激務でいらしたでしょうから、ゆっくりなさって下さいまし。

美味しいお酒のご紹介が続いて、たのしませてもらってます。
有閑となられた日には、またお酒など、ご一緒に。
こんどこそ実現いたしたく存じます。

それでは




Commented by orochon3 at 2009-03-28 07:28
空蝉さま、コンニチハ!
お身体おかげんいかがでしょう?ペースダウンというのが必要な時があるのですね、人生には。どうかお大事になさってください。

ぜひぜひ、美酒に杯を傾けましょう♪
Commented by さきたか at 2009-03-28 22:09 x
 こんばんはです。
 お仕事、お疲れ様でした。これからは有閑マダムですか。いろいろあったことと思いますが、これからのお時間を有意義にお過ごしくださいませ。
 わたくしも昨年末から体調ならぬ、歯の具合がさっぱりでして、今は小休止ではありますが、初抜歯は時間の問題となっております。しごとの方も色々あって定年まで持つのかな、と思います。
 機会がありましたら愚痴でも聞いてやって下さい。
 ではでは。
Commented by orochon3 at 2009-03-29 07:45
団長さま、ご無沙汰しております!
私は歯が悪くなった事がないのですが、辛いものだそうですね、お見舞い申します。抜歯が無事にすみますように祈っています。
時間はこれから山ほどあります!なんせ有閑ですから。久しぶりに赤提灯に集合ですね♪愉しみにしております。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画