夢の話です
昨日みた夢です。
私は、実にいやぁな感じの女性と同席していて、何故かその人が私に殺意を抱いていて、危険を感じた私はこの人を殺さないとダメだ!と思ってバットでガンガンその人の頭を殴りつけました。普通なら絶対そこで死んじゃう筈なのに、その人はなかなか死ななくて、逆に私に襲いかかってきそうになって、ものすごい恐怖の中で起きてしまいました。胸はドキドキして息はハァハァです。

今朝みた夢です。
街を歩いていると、路上に牛が血を流して倒れています。そのそばに立っていると、首輪をつけてまるで犬の様にロープでつながれたライオンを連れて男性が通りかかりました。その人はすぐ近くの家にライオンをつなぎ、どこかへ行ってしまいました。ロープの長さから考えると私の所までライオンは来ないな、と思った瞬間にロープがほどけ、牛の血の匂いに興奮したライオンが私に襲いかかってきました。ライオンにかぶりつかれてああもう死ぬと思いました。そして起きたら胸はドキドキ息はハァハァ。

さて、二日連続で殺し殺されという夢をみたわけですが、いったいこれはどういう意味があるのでしょうか???

ここで調べてみたら、どうやら私は生まれ変わろうとしているみたい。でも、2つの夢はどちらも殺されかけたり殺しかけたりで、実際には死んではいないので、まだちょっと中途半端な感じ。
数日前にはボヤの夢を見たのですが、これは良い夢らしいです。但しその炎が激しいほど良いのに、これもまたボヤなので中途半端。

結局、良い夢なのか悪いのか、さっぱりわかりません。
[PR]
by orochon3 | 2009-04-02 07:14 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)
Commented by neduma at 2009-04-04 10:42 x
きっと、良い夢だと思います。
私も同じような経験があります。
ものすごくオドロオドロした世界で、死体の脳みそを斧で割り、中から虹色のトカゲを探す・・・という、何とも言えない夢でした。
でも、それから私は生まれ変わりました。精神的に、それまでとは明らかに違うようになりました。
不思議なほど、精神的に成長した時期でした。
今思えば、いい夢だったのだと思えますが、夢を見てからしばらくは、嫌な感じと恐怖とオドロオドロしさが鮮明に思い出され、ドキドキしました。
胸はドキドキ息はハァハァ。まさに、そんな感じですよね。
きっといい夢だと思いますよ!どんな風に生まれ変わられるんでしょうか?楽しみにしています。
Commented by orochon3 at 2009-04-05 07:45
nedumaサマ!ありがとうございます!!
おっしゃるように「きっと良い夢」だと信じようと思います♪
精神的に成長できるか、ちょっと自信はありませんが、
あの頃はそういう時期だったのか、とあとになってnedumaサマ
のように思い返せる時が来るのが楽しみです。
心強いメッセージありがとうございました!!

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画