お知らせ

新緑の五月、物件を探していたとき偶然見つけた、
丘の上のかわいいマンションにこのたびご縁ができて、
盛夏八月の引越が決まりました。
実家を出てから13年目、この4軒目でようやく落ち着けそうです。
なぜ八月までかかるのかと申しますと、ちょっぴり手を入れるのと、
なんだかんだの手続きがややこしくて時間がかかるのです。
とにかく、腰痛を抱えての引越なのでしんどいなぁと思いながらも、
新しい家の準備はいろいろと心楽しいです!
そして腰痛で歩く事があまりできなくてひきこもらざるを得ないいま、
環境が変わるのはすごくウレシイ!
[PR]
by orochon3 | 2009-07-10 08:14 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)
Commented by ぷりんまま at 2009-07-16 22:53 x
ご無沙汰してます。
おひさしぶりに訪問したら、
(ほんっと久しぶりになっちゃってすいません)
昨年、海外にいかれた旅行記などかかれていたので
油断しておりました。
で、気づけばなんと腰痛がひどいとか。
お見舞い申し上げます。
その後、いかがですか?

わたくしも仕事がいそがしくて
どーも心の余裕がない状態。
いまさらのコメントですみません。

どうかご自愛くださいね。
無理しないで下さいね。

たまにはお会いしたいですが
なかなかねー。
また、こうしてブログを通して
元気な様子を
見せていただきます。
毎日熱いので
夏バテにも注意を〜。
Commented by orochon3 at 2009-07-17 07:54
プリンママさま、あたたかいお言葉の数々、
ありがとうございます!!感謝感激でございます。
まだ身体の復調が思う通りにいってませんが、
時間をかけて、気長にやっていこうとようやく、
思えるようになりました。
ママさまも、お忙しいご様子、どうぞお大事になさって
くださいまし!
またお目にかかれる日を愉しみにしておりまする。


主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。


by orochon3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
戦前松竹
戦前東宝
戦前日活
新興キネマ
戦後映画
映画その他(洋画)

着物

その他(ほぼお酒)
ワイン会
美容&健康
日記

最新のコメント

nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49

ライフログ


巨人ナインが愛した味 ― 情熱料理人「梅ちゃん」のおいしい交遊録


キネマの美女―二十世紀ノスタルジア


昭和モダンキモノ―叙情画に学ぶ着こなし術


女学生手帖―大正・昭和乙女らいふ


ノスタルジック・ホテル物語


消えたモダン東京 (らんぷの本)


大正住宅改造博覧会の夢―箕面・桜ヶ丘をめぐって (INAX BOOKLET 別冊)


シネマ大吟醸 (小学館文庫)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

(137)
(114)
(96)
(17)
(11)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧