真夏のお引越

新宅のリフォームも無事に終わり、
DENなる部屋とクローゼットがつながりました。
その面だけクロスをはりかえたので、ちょっとおしゃれに。
(上の写真の奥の壁を一部開口し、ドアをつけたのが下の写真)
b0019591_115099.jpg

b0019591_115922.jpg

これでDENじゃなくなりました。風がよく通ります。

お掃除、床ワックスもすんで、後は荷物を入れるだけ。
諸々の理由で引越はお盆過ぎに決まったので、
引越屋さんを呼んで、段ボール箱をもらい、汗をかきかき荷造り中!
引越は3度目ですが、10年ぶりだし、荷物も増えているしで、
かなり四苦八苦しております。

今度の家は今より大きくなる!ので、どんな風に暮らすのか、
未だに想像もつきません。とりあえず、持って行くものだけ持って行き、
様子を見ながら必要なものを購入しようかと思っています。
終の棲家になると思われるので、ゆっくりじっくり整えようと。
なんせ、腰痛を抱えているので、なんでも時間がかかります。
だから、まるで大陸のヒトのように、なんでも思考行動が大らかに
ならざるを得ないのであります。
[PR]
by orochon3 | 2009-08-09 11:17 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)


主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。


by orochon3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
戦前松竹
戦前東宝
戦前日活
新興キネマ
戦後映画
映画その他(洋画)

着物

その他(ほぼお酒)
ワイン会
美容&健康
日記

最新のコメント

団長さまありがとうござい..
by orochon3 at 08:10
 お久しぶりです。  ..
by さきたか at 19:54
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54

ライフログ


巨人ナインが愛した味 ― 情熱料理人「梅ちゃん」のおいしい交遊録


キネマの美女―二十世紀ノスタルジア


昭和モダンキモノ―叙情画に学ぶ着こなし術


女学生手帖―大正・昭和乙女らいふ


ノスタルジック・ホテル物語


消えたモダン東京 (らんぷの本)


大正住宅改造博覧会の夢―箕面・桜ヶ丘をめぐって (INAX BOOKLET 別冊)


シネマ大吟醸 (小学館文庫)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(154)
(145)
(97)
(17)
(11)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧