ウレシイ新宅

汗まみれの引越もようやく終わり、
新宅の段ボール箱の数も順調に減っています!
ちょっとずつ新しいものを買い足して、月末頃には、
落ち着いていることでしょう(予定)。

駅前のバス道沿いにあった旧宅は、便利この上ない立地でしたが、
排気ガスが凄くて洗濯物が外に干せない環境でした。
新宅は、広過ぎるベランダに縁台を置いて、ゆっくりたっぷりの
洗濯物を干す事ができます。それだけでも、引っ越して良かった。
風がよく通り、おひさまがカンカンあたって、洗濯物はすぐ乾く!
シアワセ。シアワセ。

今回インテリアは、ワタクシの1930年代趣味が排除されました。
b0019591_82803.jpg


心身ともにすっかりくたびれ果てましたが、お風呂上がり、
ペンダントライトの下で囲む夕餉は、なんだかこそばゆいけれど、
まさしく“Home Sweet Home”という感じで心がホンワカします
[PR]
by orochon3 | 2009-08-20 08:51 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)