ちょっとイイもの
新宅に移ってはや3週間ちかく経ちました。
前の私の部屋は畳敷きの和室だったのですが、
今度は全室フローリングの畳無し生活です。
おまけにワタクシは現在腰痛持ちで歩行練習中の身。
スリッパで歩くのはあまりよろしくない。
そこで、ルームシューズというものが頭に浮かびました。
色々探しまして、コレを購入。
価格的に大変迷いましたが、かかとが痛いので柔らかく、
でも柔らかすぎずにかかとを守ってくれそうなので決定。
何よりふわふわでかわゆいじゃないですか。
果たして履き心地は思ったとおりよろしいです。
これを履いて、鏡でチェックしながら廊下を歩行練習中!
すたすた歩けるようになったら、あそこへも行きたい、ここへも行きたい、
というリストがふくらみまくっています。
でも焦らずに、焦らずに。と自分に言いきかせる。
[PR]
by orochon3 | 2009-09-10 06:13 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画