FIREBREAK

b0019591_16553317.jpg

久しぶりにワインを飲んでみようと思いたち、
職場から引き上げてきたうちの1本をあけました。
かのパーカーさんが90点をつけたというシロモノ。
曰くはこちらに詳しいですが、とにかく最後のワインです。
何がというとサンジョベーゼ92%というのが最後なのだそうです。
土の味がする香り高き1本、ちょうど飲み頃に飲んだようです。
まったりした感じで、でもすいすい飲んでしまいました。
これに90点つけるのか、、、アマイような気もします。

ボトルの裏にあった文章。英語はやっぱりちょっと洒落てますね。
日本語でもこういう表現ができたら楽しいでしょうね。
b0019591_721560.jpg

CIAO!
[PR]
by orochon3 | 2009-11-03 09:31 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)