静かな大晦日
今年もあと数時間となりました。
例年ならば気が狂ったような忙しい時間。
早朝よりおせちづくり、その配達と受け渡し、
そのまま年末年始の営業に突入、気がつけば成人式、
という狂乱の数日間でありました。
それが、今年は、腰痛を抱えてはいるものの、
こんなにゆったりと静かな時間を過ごしております。
大掃除もすんで、今夜の用意もすんで、
あとはお風呂に入って宴です!

皆さまは今年はどんな一年だったでしょうか。
私は、きっと、何年か経ったあと、もうあの年のことは
思い出したくない!忘れてしまいたい!
というような激動の一年でした。
そんな中でも、励まして頂いたり、労って頂いたり、、、、
あたたかなお心をたくさん頂いた幸せな一年でもありました。
しみじみと感謝すると共に、振り返ってみれば、
その何万分かのひとつでもお返しができたでしょうか???
いえいえ、なんにもできない一年でありました。
来年は今年皆さまから頂いた幸福を少しでもお返しできるように!
飲んでるばかりが能ではない!と、心に誓う大晦日でございます。

今年も一年ありがとうございました。
来る新しい年が皆さまにとって良い年になりますように!
[PR]
by orochon3 | 2009-12-31 17:12 | その他(ほぼお酒) | Comments(4)
Commented by さきたか at 2009-12-31 22:56 x
 色々あった一年も本当にあっという間に過ぎて行きますね。
 人生山あり谷ありってことでしょうか。
 さて、 飲んでいるばかりが能であるかのように、大晦日の今日もまた行ってしまいました。。でも生中一杯だけですが。
 来年は酒屋さんがやっている立ち飲みを巡りたいと思っています。
 と、抱負を語ったところで、来年もよろしくお願いいたします。
 
Commented by orochon3 at 2010-01-01 05:26
団長!ほんとにありがとうございました。
立ち飲み巡り、、、酔いそうですね、さすが団長。
ぜひともお供させてくださいまし。
人生山あり谷あり、良いことと悪いことは順繰りにやってくるそうです。ということは、、、!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by 空蝉 at 2010-01-02 09:22 x
あけましておめでとうございます。
お正月のしつらい等々、たのしみに拝見しております。

昨年はいろいろと大変なことも、また喜ばしいことも、
おありだったと存じます。

私もうまくいかないことばかりでしたが、美味しいお酒と、友と
家族がいたら十分かなあと、振り返った一年でした。
またまた、ご一緒できましたら嬉しいです。

では、本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by orochon3 at 2010-01-03 06:23
空蝉さま、おめでとうございます。
そしてありがとうございます!!
今年も楽しくて美味しいお酒をご一緒できますことを楽しみに致しております。そして新しい年が空蝉さまにとっても良い一年でありますように、お祈り申しあげます。
お身体お大事になさってくださいませ。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画