お知らせ

日々増え続けるワタクシの白髪をきれいなオレンジにしてくれる、
今ではもう絶対に欠かせない、良質なヘナ、そして、
実はヘナと同じくらいに良質なシャンプーとコンディショナー!
お高いので、毎日使うのはちょっとツライので、
ヘナをした後に1週間だけ使っています。
ヘナをしてこれでお手入れしていると、髪がゲンキ!になった
という実感がありまして、気分もよろしいです。

そんな、いつもお世話になっている芦屋ヘナ倶楽部さん
たのしそうなイベントに参加されるとのことです。

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
第四回Cocoro(心)とKarada(体)の元気フェスタに
芦屋へナ倶楽部も参加します

 日時 5月29日(土曜日)10:30〜18:00
 場所 芦屋市民センター3階 多目的ホール
     芦屋市業平町8−24 TEL0797−31−4995
     JR芦屋、阪神・芦屋、阪急・芦屋川より徒歩約5分

お問い合わせ 0798−70−4487 Hanna 久保さんまで

当日はアロマテラピーや鍼灸マッサージ等、
ナチュラル志向で心と体を癒す方々が参加されます。
1コイン500円で簡単な施術も受けることができます。
芦屋へナ倶楽部も頭皮、毛根、髪の健康チェックを行う予定です。

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

なんだかおもしろそうなイベント。
ヘナでどのくらい元気になっているのか、
頭髪チェックしてもらいたいですねぇ、、、。
[PR]
by orochon3 | 2010-05-16 06:50 | 美容&健康 | Comments(0)