美肌を目指す九月

九月になりますと、ひとつ歳を重ねます。
40代に踏み込んだ時、かなりがっくりきましたが、
それからも毎年がっくりし続けております。
その度に、いえいえがっかりばかりしていてはダメ!
美容にかまけなくなるとオシマイだ。
と自分自身にはっぱをかける事を忘れないようにしています。
ただ高級なものが良いのではなく、継続こそが重要なのです。
内から外から美容に良いものは即ち身体にも良いと信じて。
珍しく「美STORY」なる美容雑誌など読みました。
40代でも美しい方がいらっしゃる事に勇気づけられて、
私も負けまい!と心に誓うのですが、あそこまではできない。
とにもかくにも保湿を最重要事項と心得、
毎日できることを地道に積み重ねる事を目標にしました。
[PR]
by orochon3 | 2010-09-03 17:43 | 美容&健康 | Comments(0)