感謝御礼、アメアラレ!

先日、某会でお世話になっているお仲間の紳士淑女の皆さまに、
円満字さんのご本隠岐島旅スケッチと共に父の本の出版をお祝いして頂いて、
幸せこの上ない気分を味わい、皆々さまのあたたかいお心に
深く深く感謝をいたしました。
本の感想を嬉しく拝聴。ありがとうございました。
(円満字さんにご本にサインを頂けば良かったと後悔!)

そして昨日「日経ビジネス」にて父の本が紹介されました!
こちら超ビジネス書というコーナーに書評がございます。
素敵な素敵な文章で、我々家族一同大感激。

皆々さまに深く感謝申しあげます。
[PR]
Commented by N吉 at 2010-10-20 23:40 x
こんばんわー。書評の件、勢い込んでお知らせしてしまい、失礼いたしました。はずかし~。
近代建築でのビール会、とっても楽しかったです。ご紹介ほんとにありがとうございました。
次回を楽しみにしておりますっ。
Commented by orochon3 at 2010-10-21 05:27
N吉どの、先日は本当にありがとうございました!!
紳士淑女らしい?素敵な会でございました。皆さまのお話を堪能できて幸福でした。
そして日経ビジネスなんて読まれるんですね、、、私などその存在すら存じませんでした。恥ずかしや。ご紹介重ねてありがとうございます、嬉しかったです♪
次回は、、、やはり立ち呑み?
by orochon3 | 2010-10-19 05:08 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)