祝、健康!
土曜日の朝、突然思い立って血液検査に行きました。
毎年12月に、会社で健康診断がありましたが、
今年からは自分の事は自分でしないといけません。
突然思い立ったので、前の晩はしっかりいつも通り。
普段のワタクシの生活が、検査結果にそのままあらわれるはず!
こわい、こわい、こわいけれど現実を受け入れましょう。
、、、果たして結果は?
なんとすべてよろしい、の二重丸。
ここ数年ずっとHighの印がついていた中性脂肪も、
コレステロールも、家系的に心配な尿酸値も、
とにかくどれをとっても平均値。
高過ぎることも低過ぎることもなく、健康そのもの。
先生から「けっこうです」のお言葉も頂戴しました。
気分を良くして、インフルエンザの予防注射まで
ついでながらお願いして射って頂きました!

これで今夜からもっと楽しくお酒を頂くことができます。
こんなに幸せなことはありませぬ。
健康に感謝して、カンパイ!
[PR]
by orochon3 | 2010-11-22 17:28 | 美容&健康 | Comments(2)
Commented by ねづま at 2010-11-24 11:14 x
本当に、健康に勝るものはありませんね。
健康なら、何でも出来るし、心も健やかになりますよね!
健康万歳!!
Commented by orochon3 at 2010-11-25 07:11
ねづまサマ、ありがとうございます!!
検査前はほんとにドッキドキのひやひやものだったのですが、
結果を聞いた時、パァ〜っとまさしくバラ色になりました。
健康な精神は健康な肉体に宿ると昔怖い顔のおじいちゃんが言ってましたが、まさしくそのとおりですね、バンザイ、バンザイ!
楽しく人生を過ごす為にもお互いに健康でいましょう〜

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画