怖い思いをしました

数年前、クリスマス前に夫が言いました。
「クリスマスにパソコンのキーボードをプレゼントしてくれ」
自分で買えば良いのに、、、と思いながら「いいよ」と返事したら、
「俺からはドライヤーをプレゼントする、上等のやつ」とのこと。
なんだか嬉しいような嬉しくないような気分で、
とりあえずヨドバシへ行って、それぞれに買って、引渡をすませました。
しかしながら、ドライヤーは二人で使うのですから、
やっぱりなんだか腑に落ちない、複雑な気分。
そういう時はあまり深く考えないのがこつですね。
上等なドライヤーはナノイーがついていて髪もしっとりサラサラでした。

その時ヨドバシで購入したキーボードは健在ですが、
ドライヤーさんの様子が数日前からおかしくなりました。
まず音がヘン。それから匂いがヘン。
振動がものすごく強くなり、持つ手がしびれるほどに。
果ては吹き出しから黒い粉のようなものが落ちてきて、
怖い、怖い、火を吹くかもよ、もう使わない方が良いよォと言いながら、
寒いから髪を乾かさずにはおれず、びくびく使っておりました。
そして夕べ、やっぱり怖いよ、もうよそうよ、と言った途端に、、、
爆発したのではなく、パタと音がやんでドライヤーも止まり、
その後動かなくなってしまいました。
静かなご臨終です。
早速、本日近所のヤマダに行きまして、ちょっと上等のを購入!
と言っても現品限りの特価品なので賢いお買い物でした。
ドライヤーが爆発しなくて本当に良かったです。
[PR]
by orochon3 | 2011-01-27 15:52 | 美容&健康 | Comments(0)