今更ながら、、、
この間からLLBeanのキャンバストートバッグがとても気になっていました。
今更ながらにという感が無きにしもあらず、ですが。
届いたカタログを見ていたらDARK FERNという色が
とってもとってもカワユイのです。
聞けば夫も「トートは実は気になっていた」と言いますので、
これを機会に買ってしまおうか!と盛り上がりました。
マルビルのLLBeanへ早速出かけると、
入り口に大きくSALEの文字が踊っています。
脇目もふらずに二人トート売り場へ。
すると、ワタクシのお目当て色がSALEになっているではないですか。
定価4,900円のところ2,700円。
写真で見た通り色もカワユイ。レギュラーサイズで即決です。
夫はひとつ大きなサイズで、色は芥子色に決めました。
どうせならやっぱりね、イニシャルは入れましょう。

果たして出来上がったトートが手元にやってきました。
b0019591_16124457.jpg

Aのイニシャルがなんだかアドビのマークみたいではありますが、
オリジナルのトート、ちょっぴり恥ずかしいですがウレシイお買い物です。
安く買えたのが一番ウレシイ!
[PR]
by orochon3 | 2011-02-25 16:23 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画