健康診断のパン

この度、健康診断を受けた帰りに寄った住吉マル井パン
なんでも美味しそうでしたが、コッペパンに玉子とツナをはさんだ
ずっしり重いものを選びました。
帰り道のベンチで我慢できずに頬張ったら!
ものすごぉく美味しいのです、空腹だったせいもありますが。
また買いに行きたい!と念じたからでしょうか、
近くでおうどんを食べて帰ろうとした時、病院から電話がありました。
今年から始まった眼の検査を忘れていました、
いつでも都合の良い時で結構なので再来院して欲しい、とのこと。
ちょうど駅前にいたので、今すぐ行けると返事をし、再び病院へ。
検査はあっという間に終わりました。
そして、目的はひとつ。
マル井パンに寄ることです。
ミックスサンドと、ハムと玉子ロール、ベーコンエッグロールを買い、
しめて945円也。高いですね、でも、ヴォリュゥム満点です。
ベーコンエッグの下には、コールスローが挟まっています!
サンドイッチもはしまで具がたくさん入っています!
そして何よりパンが美味しい!です。
食パンの耳も、しっかり焼いたコッペパンも、香り良く、
噛みしめるとパンの味がにじみ出てきて、いつまでも食べていたい。

ずっと通いつめていた美味しいサンドイッチのあるパン屋さんが
去年の秋に突然つぶれてしまって、悲しい思いをしていましたが、
これからはここがある!
健康診断を受けて良かったです。
良かったとえいば、やっぱり休肝日の後のビールは最高でした!

b0019591_931311.jpg

[PR]
by orochon3 | 2011-06-07 09:31 | 美容&健康 | Comments(0)