プールその後
週に二、三回はジムに通うペースとなりました。
スチームサウナで身体をあたためながらストレッチをして、
30分間泳いでいます。
最初の頃は1000Mでへとへと、ぐったり、となっていました。
千代の富士のように、体力の限界っ!と言ってプールからあがっていました。
休みや休み必死で泳いでも40分かかっていたのが、30分を切るようになり、
25分で泳げるようになって、それももう少し泳ぎたいナというくらい
余力があるではないですか!
それなら30分間泳ぐことにしよう、
その中で体力をつけて距離と泳ぎ方をレベルアップしていこう、
と、自分の中で具体的な目標設定ができました。
今のところ30分間での距離は1200Mから一向に伸びませんが、
例のマダムから「ずいぶんスイスイ泳ぐようになったワ」と
褒めて頂けたので、泳ぎ方はマシになってきたのではと喜んでいます。

泳いだ後はお風呂であたたまり、サウナでリフレッシュ!
ひつこいようですが、ビールが美味しいんです、ホントに。
泳いだ後の疲労感は何より私にとって心地良いのですが、
ジム通いが続いているのはビールのおかげもあるかもしれません。
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by orochon3 | 2011-06-12 10:05 | 美容&健康 | Comments(2)
Commented by ぷりんまま at 2011-06-13 23:30 x
ままです〜。
その節はどうも!
ああ、あれからもうひと月以上もたってしまうなんて
時間の流れは本当に早いものでしね。
プール通っているのですね。いいなあ。
だいぶがんばっておられる様子。
1000メエトルも泳げるなんて
すごいすごいですよ。
私もかつてジムに週2で通い
泳いでたの思い出しました。
余裕があればやりたいんだけどなあ。
腰の具合はいかがでしょうか?
プール通いの成果は如何に?
それに健康診断の結果も
どうだったんでしょう?
Commented by orochon3 at 2011-06-14 15:55
ままサマ!ありがとうございます〜♪
先日は楽しかったです、ありがとうございました。
ほんとうに日がたつのが早い、早い、いやになります。

泳ぐのは腰に負担がかからない程度にちんたらやっていますので
かえって良い具合なのです、不思議にも。
ご心配頂きありがとうございます。

プール通いの成果は体重増加、、、トホホホ。
健康診断の結果はまたご報告します〜

王子&ひよコンビにどうぞよろしくデス。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
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