今週の報告

今朝手帖を見ていたら、ウレシイことを発見しました。
今週は、なんと5日もプールに行っておりました。
木曜日はジムが休みなので近くの温泉銭湯に行きます。
日曜日はジムが早く終わるので家で大人しくお風呂に入ります。
その他の5日全部にプールに通ったのは初めてかもしれません。
毎回約30分1500M泳いで、5日で約150分。
泳いだ総距離は7500Mです。

泳いでいるときはハァハァいってはおりますけれど、
その疲れがとても心地良くて、なんだかウレシイくて楽しいです。
というのも時間帯のせいか、いつも1コースまるまる独り占めなのです。
自分のペースで好きなように好きなだけ泳げるなんて、うぅん贅沢!
理想の泳ぎにはまだまだ遠いですが、楽しくて笑いながら泳いでおります。

そして今日は43歳さいごの日。
40代のモットーは「元気で楽しく(そして美味しく)」。
日々に感謝して、このモットーを大切に暮らして参ります!
[PR]
by orochon3 | 2011-09-11 09:11 | 美容&健康 | Comments(0)