にゃんこちゃん

だいぶ前のことなのですが、三宮のセンター街を歩いていたら、
なにやらすごい人だかり、そして皆が手に携帯を掲げています。
何かのイベント?有名な人が何かやっている?
とりあえず近づいてみると、人だかりの中心にはにゃんこちゃんが!
何かの銅像の台座に、堂々と鎮座ましましているではないですか!
b0019591_15465285.jpg


すごい人が、このにゃんこちゃんに向かってわいわい騒ぎながら、
無遠慮に写真をばしゃばしゃと撮っているのです。
でも、まったく動じないにゃんこちゃん。
気が向くと、時にはカメラに目線をなげたりもします。
こんなに度胸のすわったにゃんこちゃんには会った事がありません。
訳も分からぬまま、私も携帯で写真を撮っておきました。
とにかくすごい。驚きました。
[PR]
by orochon3 | 2011-10-29 15:51 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)