ねこの道

毎週日曜日は、近所の高級スーパーへ!
値段はそう安くはないけれど品質が良いというヘンな朝市が
日曜だけ開かれるのです。
ぬか漬け用にはここの胡瓜が欠かせないので必ず行くのですが、
わたしの楽しみは朝市よりも、スーパーへ行く途中に通るねこの道。
その道路では白い猫の一家がうろちょろしているのです。
ここ数週間は寒さのせいか、会えませんでしたが、この間はチビ発見!
遠くから携帯をかまえると、こちらへ目線をおくってくる憎いヤツ!
なんとなくポーズもとっているようで、チビのくせに侮れません。

b0019591_14172426.jpg


この日はこの子だけでした。他には黒ちゃんもいるのに。
もう少し暖かくなったら、また会えるかな。
[PR]
by orochon3 | 2012-03-12 14:21 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)