花散歩、東へ行く

今回の東京も、定宿のパークタワーにお世話になりました。
パークタワーのタワーとはもちろん東京タワーのことです。
専らスカイツリーに話題は集中していますが、東京タワーは王道!
東京のシンボルであります。

思えば2009年の春、明治神宮参拝の際パークタワーに泊まって、
2010年の春も、2011年の春にも所用で上京する事があって、
桜の季節にここパークタワーに泊まりました。
毎回来る度に、これでもうここに来ることはないだろう、と思って、
勝手に感傷的になっていたのですが、毎年その感傷は裏切られ、
果たして今年もまた行くことになったのでした。
よっぽど縁があるのですねえ、、、。

毎春、芝の桜を楽しませてもらっていましたが、今年は開花が遅いようで、
まだつぼみが固くて、桜を見ることはできないと思っていたところ、
こちらも今年は開花が遅かったという河津桜が青空に気持ちよく開いていました。

b0019591_12533216.jpg

[PR]
by orochon3 | 2012-03-31 08:51 | | Comments(0)