健康診断の結果2012
先日の健康診断の結果が届きました!
ドキドキしながら封を開けたところ、、、
一番最初に目にとびこんできたのが『胃ポリープ』の文字。
ウソ!と思いつつよく見ると、ガァン、、、要再検査だそうです。
イヤだなあ、今度こそ胃カメラ?!、、、あれだけはイヤなのに!

そしてあまり気にしていなかった白血球の数が、
4年前には6000あったのに、なんと今回は3140、半分です!
4年前より確実に元気で風邪もひかないのに、何故でしょう???
けれどもその他は異常ナシの健康体。
なにより肝臓系統は優等生のオール標準値。
丈夫な肝臓をくれた両親に深く感謝です。

それにしても、胃カメラ、イヤだなぁ、、、。
[PR]
by orochon3 | 2012-06-22 13:28 | 美容&健康 | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
検索
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画