今月もデトックス
お誕生月に届く、神戸レディースサウナが無料になる葉書。
かなりウレシイ贈り物です。
今年は母と行って参りました。
実は7月(母の誕生月)にも誘ってもらって行ったのです、それもオゴリ!
しかし7月に行った時は暑過ぎて岩盤に入る余裕がなく、断念。
サウナと水風呂がとても気持ちよかったのですが、その後、、、
例の首と肘の裏ピリピリ病に悩まされることになりました。
このひと夏中、ピリピリしないように汗と陽焼け対策に苦心しました。
秋風が吹き、ようやくピリピリしなくなった先日、
母と万障繰り合わせて、朝から行って参りました!!
久しぶりの岩盤浴、ほぼ二人の貸切で汗をじわじわ出しました。
いえ、じわじわではなくぼとぼとと出ていました、コワイくらい。
ひと夏分の汗を出し切ったような気がします。
1時間後、おお、身体はフワフワと軽やか。まったくイイ気分。
温泉につかり、美味しい鶏と茸の生姜あんかけうどんを食し、
また一汗かいて、幸せこの上ない心持ち。
ひと夏頑張った身体にお礼を言ってねぎらった次第であります。

結局、去年は9月に来て以来ずっと来られませんでした。
やはり無料の葉書の力は偉大ですが、やはりもう少し頻繁に来たいなァ、
と思いながら夕方家に帰りつきました。
夜のビールが美味しかったことは言うまでもありませぬ。
[PR]
by orochon3 | 2012-09-28 08:36 | 美容&健康 | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画