新しいパソコン

2004年から使っていた真っ白でかわいいMacBookが、
いきなり画面が真っ黒になって、どうにもこうにも使えなくなりました。
修理するとしてもかなりの金額がかかるようなので、
意を決して新しいのを買うことにしました。
4台目のノートパソコンです!
b0019591_9393923.jpg

いままで真っ白で気に入っていたのに、もう白いパソコンはないのだそうです。
がっかり!
おまけに今度からはProなんていうのがくっついちゃって、、、素人なのに。
いやな感じの黒いキーボードは光るのです、違和感アリアリです。

ところが、やっぱり新しいってイイですね!
もうすっかり慣れました。
大切に使いますので長持ちしてくれますように〜!
[PR]
by orochon3 | 2012-11-17 11:06 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)