春、ら♪ら♪らん♪

愉しいお仲間にお誘いを受けて、地元のお花見にくり出しました。
皆さまの日頃の行いのおかげで、好天のもと、満開の桜を楽しみました。

b0019591_13443340.jpg

ビールにお酒にお料理に、、、皆様持ち寄りの美味しいものたくさん!
(私は父に頼んで作って貰った鶏の唐揚げと出し巻とカツ煮を持参)
食べて呑んでお喋りして、、、肝心の花を見るのはちょっぴり、、、
挙げ句、お花の写真が一枚もありませんでした。
まあ、わかっていたことではありますが。
そしてやっぱりしっかり呑み過ぎました。

お花見で淡いピンクの桜の壮観を堪能したのでひと安心していたら、
なんと、近所の八重桜が満開になっていました!
b0019591_1484110.jpg

ここの八重桜は、濃淡が美しく毎年楽しみにしているのですが、
お花見で堪能したせいか、何故か今年は咲き始めを見損ないました。
それにしても、あっという間でした〜。
華やかで、可愛くて、舶来のお菓子のようです。
b0019591_15264781.jpg


茶色い葉っぱがアクセント、お洒落なパリのお嬢さんみたいですね。
b0019591_15292870.jpg


どこを見ても春がいっぱい!
浮かれて二年間伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!
スッキリして「碧空」を歌っています♪ら、ら、ら、ら、らん♪
[PR]
Commented by pirikainankle at 2013-04-11 21:23 x
わ~。あのときにいただいたごちそうが♪ ちゃんと写真が撮れていなくて
残念だったので、嬉しいです。サトザクラほんとにかわいくていいですね!
Commented by orochon3 at 2013-04-12 09:00
ピリさま、こんにちは!
ピリさまのカブや空蝉さまの筍などなど、本当にご馳走だらけでしたね〜、美味しかったです〜♪
by orochon3 | 2013-04-08 15:35 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)