とりあえず獲得!
春先に舞い込んだ嬉しいニュース。
“眼鏡の愛眼がお風呂でもサウナでもオッケーの画期的な眼鏡を開発”
このニュースを目にして以来、ずっとその発売を心待ちにしていました。
そして本日、ようやくにして発売日を迎え、10時開店のところ、
9時半に店前に着き、強引にも掃除中の店員さんから販売して頂きました。
店員さん曰く、予約のお客さんがずいぶんいるので品薄だそうです。
心配していた通りでした!とりあえず、獲得できました、ワタシ。

b0019591_1504731.gif


この眼鏡は自分の度数に合わせるのではなく、
既成の眼鏡から自分に合う度数を選んでもらうというもの。
今かけている眼鏡で度数を調べてもらい、それに近い度数で、
私は−3の眼鏡を選んでもらいました。
色や形も一種類のみ、選択の余地はありません。
でも、ちゃんと見えます。それで充分。

さあこれで露天風呂で景色を楽しむこともできます、
サウナに入ってテレビを見ることもできます、
何より、初めて入るお風呂でも、これからはちゃんと様子が見える!
なんだか温泉に行きたくなりました。

愛眼のHPはコチラです → お風呂用めがね
[PR]
by orochon3 | 2013-06-29 10:43 | 美容&健康 | Comments(2)
Commented by さきたか at 2013-06-30 14:18 x
 続いて。安いじゃないですか。買おうと思いますが、風呂にメガネかけて入るな、と注意されないかな。。ちょっと心配。
Commented by orochon3 at 2013-06-30 17:02
そうなんです、団長!この値段は嬉しい限りですよね。
世間に浸透するまでは、理解を得られにくいかもですね。
地道に説明して広めていきたいと思います。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画