謹賀新年

皆々さま。
いつもご覧頂きまして誠に誠にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末、クリスマスの夜に追突事故にあいまして、
あちこちむちうちで散々な年越しでありましたが、
呑み食いは全く問題なくできるのが唯一の救い。
美味しいものを食べて美味しいお酒を頂いて、
たのしく過ごしておりますのでご心配なくです。

それにしても生きているといろんなことがありますねぇ、、、。
今年はバラ色の一年になる予定です。
きっとさせてみせます。
皆々さまにとっても良い一年になりますように!
[PR]
Commented by 空蝉 at 2014-01-04 21:43 x
あけましておめでとうございます。

追突事故とは災難でございましたね。
お酒が呑めていれば大丈夫なんでしょうか。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

私は年末年始、寒さを避けてタイにおりました。
最近は近代建築だけでなく遺跡にも興味がつきません。

今年はバラ色、素敵ですね。
咲かせてくださいませ。

また、ご一緒できる日を楽しみに。
では~
Commented by orochon3 at 2014-01-05 09:16
空蝉さま
あけましておめでとうございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!
タイはいかがでしたか?
遺跡にもご興味があるとは、、、スバラシイです。
私は大学卒業旅行でタイに行ったのですが、
仏教学を学んだ仲間だったのでみんな大興奮でした。
またお話お聞きでるのを楽しみにしております。

ことしもどうぞよろしくお願い致します!
美味しいお酒頂きましょう〜♪
Commented by さきたか at 2014-01-05 19:58 x
あけまして、おめでとうございます。
バラ色の一年ですか!あやかりたい、かやつりたいです。
とりあえず、大瓶1本と焼酎お湯割り下さい。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by orochon3 at 2014-01-06 08:15
団長さま
あけましておめでとうございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!
バラ色になる、はずなのです、いえ、してみせます。
焼酎お湯割り、寒い夜には良さそうですねぇ。
美味しいお酒たくさん呑んでバラ色になりましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by N吉 at 2014-02-23 02:19 x
遅ればせですみません~。最近、人間界とは途絶しておるような私でございました(大げさ)。
みんなの憧れ、oroさまにオカマほるたあ、どこのどいつんだ!びっくり心配しております。体の復調には意外に長くかかると聞きます。心もふさぎがちになっておられませんか。どうか、大切にお過ごしください。春になればまた、お知らせなどさせていただきとう存じます。お目にかかれますこと、楽しみにしています。
Commented by orochon3 at 2014-02-23 09:08
N吉さま、あたたかなお言葉ありがとうございます!涙ちょちょぎれます。
ホントに時間がかかるようですねぇ、腹をくくってしっかり治します〜。いまは本が友だちで、それもアホらしい笑えるようなものばかり読んでいます。
そろそろ春が近づいてきているようです、お忙しいことと存じますがN吉さまもどうぞお大切になさってくださいませ〜♪
またお目にかかれますのを楽しみにしております。
by orochon3 | 2014-01-01 08:04 | 美容&健康 | Comments(6)