夙川さんぽ

b0019591_16473819.jpg


10日ほど前の午後、夙川を歩いてみました。
満開の一歩手前、という咲きぐあい。

一進一退の相変わらずの体調だったので、
今年はどうなることやらと思っていましたが、
桜をみにいくことができました。嬉しい。
いまはすっかり葉桜になっていますが、
この時はまだつぼみだった八重桜がいま満開で、実にかわいい!
[PR]
Commented by sakitaka at 2014-04-19 23:17 x
 お久しぶりです。体調、如何ですか。
 良いお写真で、すばらしく綺麗です。六甲では水芭蕉が見ごろとか。
 古書市で婦人グラフがすごく安く購入できました。夢二アップしましたので、ご覧あれ。
Commented by orochon3 at 2014-04-22 06:50
団長さま、ご無沙汰しております!
ワタシなんとか生きています。
写真お褒め頂きましてありがとうございます。
水辺の桜ってキレイですよね〜。
婦人グラフ、見せて頂きたいです、ぜひ、ぜひ。
by orochon3 | 2014-04-12 16:53 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)