連休にデトックス

暦とは関係のない生活をしています。
人ごみもあまり好みません。
体調もまだすぐれません。
よって、連休中はじっと大人しくしています。
ところが、吾が夫が神戸サウナに行く、と言いだしました。
いつもならワタシは行かない。と言うところですが、
レディースサウナには岩盤浴がありますよ。
ゲルマニウムの岩盤浴は、いまのワタシには良いものではないですか。
おまけにあそこは天然温泉だし、、、湯治気分で行きましょう!
いつもは平日の午前に行くのでガラガラなのです。
それが連休中の午後なので混んでいるだろうなあと覚悟していたのですが、、、。
浴場も脱衣場もいつもとは違って人がいっぱいいますが、
それでも、想像していたほどではありません。良かった!
午後1時に到着し、岩盤浴の部屋には1時半に行きました。
休憩しながら1時間半、じっくりと身体を温めました。
温泉にも入り、実に4時間堪能したのであります。

身体も軽く、気分も爽快。
外に出るとまだ明るいではないですか。
ちょっと寄り道して行きましょう。

b0019591_8391197.jpg


高架下にある夫の行きつけのごん太です。
6時迄なら生ビールが250円也。
ああ、美味しい、幸せ、幸せ。
家にじっとこもっているよりも、出てきて本当に良かったです。
[PR]
by orochon3 | 2014-05-05 08:59 | 美容&健康 | Comments(0)