朗報!

今年の大河ドラマは、黒田勘兵衛なのでちゃんと見ていますが、
去年は見ていません。
何故ならば会津の八重さんが主役だったから。
そして来年は絶対に見ます!
何故ならば吾が長州の、敬愛する吉田松陰先生の妹の文さんが主役だから!
ウレシイなぁ〜と喜んでいたワタシにステキな朗報がもたらされました。
2010年の夏、同じく大河ドラマ「龍馬伝」での高杉晋作役で
ワタシの心をときめかせてくれたあの伊勢谷友介クンが、
今度は松陰先生役なのだそうです。
ひやぁ、、、、
あまりにも晋作がピッタリだったので、吉田松陰先生でも大丈夫?
と少々心配ではありますが、やっぱりタノシミ。
来年まで、絶対に生きていたいと切に願うのでありました。

心ときめかせるといえば、、、。
もうすぐ始まるサッカーワールドカップ、
そのイタリア代表のクラウディオ・マルキジオという選手が、
とてつもなく男前で、一目でワタシはファンになりました。
 (カッコイイ彼の写真はこちら→
サッカーにはまったく興味がありませんが、イタリアの試合は見ようかしら。

心がときめくことは、美容にとっても良いらしいです。
健康にも良いと思います、、、きっと。
元気になりますよ。
[PR]
by orochon3 | 2014-06-11 17:13 | 美容&健康 | Comments(0)