夏の終わりのデトックス
いよいよ夏が終わりますよ、、、というよりも、もうすっかり秋の空。
しとしと雨まで降りまして、なんだか身体がじっとり重い。
そんな時には岩盤浴なんか良いかも。
ひと夏中家で汗をかいて過ごしていたので、夏バテするほどではありませんが、
“夏疲れ”を起こしている我が身にごほうびをあげましょう。
ということで、夫とともに神戸サウナの岩盤浴に勇んで参りました。
この夏の終わりにして初めての夫婦揃っての遠出であります。
平日午前中のサウナは空いています。
岩盤浴のお部屋は広々と、ワタシ一人きりで独占状態!
毎年悩まされている首まわりのピリピリ病も、今夏はほとんど出ず、
心おきなく岩盤に横たわることができました。
温泉にもたっぷりつかって、夏の疲れを癒しまして、身も心もスッキリ!

そして、お愉しみはこれからです。
いつもなら、夫馴染みのごん太へ繰り出すところですが、
ちょっとフンパツしてミュンヘン神戸大使館に行くんです、
神戸大使館と言っても、大使がいるわけではありません。
美味しいビールを呑みましょう、鶏の唐揚げを食べましょう!
揚げ物とビールは最強の組み合わせですねぇー。

b0019591_84216.jpg


さあ、これで本当に夏はおしまい。
ららら〜 風は秋色です。
[PR]
by orochon3 | 2014-08-30 12:41 | 美容&健康 | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画