バースデイのデトックス

バースデイ月であるこの9月、今年もレディースサウナから無料ご招待が届きました。
行きますとも、行きますとも!
朝から夫とふたり勇んで行って参りました。
実は、今年に入って1月、5月(2回)、6月、8月ともう6回目なのですが。
最近のお気に入りであるゲルマの岩盤浴でしっかりデトックスをして、
1時間ほどお昼寝までして、温泉につかればもう天国です!
そういえば、去年の9月は風邪をひいて咳がひどくて大変だったなァ、、、
なんて思い出しながらお風呂につかっていました。
この一年、頭痛や事故やその他色々と体調が優れぬ日々でしたが、
事故後もようやく落ち着いて、左肩がまだ元通りにはなっていませんが、
とりあえず、なんとか一応は健康でいられる、なんて幸せなんでしょう!

お風呂上がりに、タニタの体組織計で計ってみました。
今年の五月以来ですが、ほぼ何の変化もなしで全て標準値。
それに気を良くして、帰りにいつものごん太で乾杯しました。
新秋刀魚のお造り、ゴーヤチャンプル、串カツ、、、
少々食べ過ぎましたが、帰って逸ノ城と鶴竜の対決はちゃんと観ました!
逸、、、なかなか負けないですねェ。

b0019591_13542871.jpg

[PR]
by orochon3 | 2014-09-27 13:36 | 美容&健康 | Comments(0)