美酒に酔う
今年の全日本学生駅伝、駒澤が四連覇!
ウレシヤ、スバラシイ!
駒澤とは縁もゆかりもないワタシですが、何故かずっと応援しています。
今年は窪田忍が卒業しちゃったからなんとなくサビシイ。
おまけに主将の中村くんの調子も良くないらしい。
不安な気持ちで応援していましたが、なんとずっとトップで襷をつないでの優勝。
これで箱根に望みが出て来ました!ガンバレ駒澤!!

去年の酒ぐらルネッサンスで出逢った美味しいお酒を、
今年は試飲だけでなく、ちゃんと買い求めて帰りました。
(去年の記事ですご参照ください→  )
寳娘さんの蔵出し原酒。
b0019591_8275638.jpg

蔵人しか呑めなかったという貴重なお酒なのだそうですが、
一般人のワタシでも家で頂けるとは有り難い限りです。
ラベルに曰く、「独特の口当たりの良さ酔心地は最高」!
アルコール度数がいつも頂いているお酒に比べると少し高いので、
いつものように頂いていると、困った事になってしまいますが、
これ、本当に美味しいです。まったりこっくり、口福とはこのこと!
ああ美味しい、ああ幸せ、ああ気持ち良い、、、いつしか夢の中でした。
[PR]
by orochon3 | 2014-11-03 09:05 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画