ビーツの悲劇
ポカポカ陽気の祝日、
夫が仕事で梅田に出ると言います。
その仕事は小一時間で終わると言います。
一緒に来て、ビーツのカレー食おうぜ!と言います。
モチロンくっついて行きました。

グランフロントでいったん分かれて、私は紀伊國屋へ。
大きな本屋さんで一日でも居られます。
伊東屋もあるのでなおのこと時間つぶしにはもってこいなのです。

果たして仕事を済ませた夫と合流し、いつものビーツへ向かうと、
開店間もないのに既に席が少し埋まってる!
実は、ここのドライカレーが2月に二度もテレビで放送されたのです。
ちょっと心配していたのですが、テレビ効果はすごいもので、
件の焼きドライカレーはかなり改良されてメニューの写真も撮り直し。
鉄板にのって豪華絢爛になっていました。
鉄板がイヤな私たちは前のようにお皿にのせてもらいました。
そういうリクエストも聞いてくれるようです。
色んな工夫がなされ更に美味しくなったドライカレーに、
お肉たっぷりのビーフカレーのルウをかけて頂きました、ああ美味。
気がつけば、周りは大混雑で満席、お支払いをして店を出ると、
待っている人がいました、、、、恐ろしや、テレビ効果。
美味しくて空いていてゆっくりできるのが良かったのに、、、。


リニューアルした焼きドライカレーを紹介した
新阪急ホテルのHPは コチラ です。
[PR]
by orochon3 | 2015-03-22 09:25 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画