食べた、食べた
断酒して10日経ちました。
白湯のおかげで不眠とは縁遠く、なかなか良い感じ。
ただ、飲んでいる時と比べて体調が良くなったかといえば、そうでもない。
身体中がしんどい!と悲鳴をあげ、頭痛もあいかわらず24時間オープン中。
良いことと言えば、お甘を楽しめるようになったことくらい。
まずはバニラ蒸しケーキに挑戦してから味をしめて、
メープルシロップ入りの蒸しケーキに手をだして、
チョコレートフォンダンとバニラアイスに舌鼓をうち、
久しぶりに集まった学生時代の友達宅では、モロゾフのプリン!を
何年ぶりかで食べて、あいかわらずの美味しさに感動。
ダニエルのカヌレも初めて頂きました、不思議な美味しさ。
シュークリームにワッフルと大好きなカスタードクリームを味わい、
季節外れの夏日にはサーティワンのあれ!

b0019591_07290605.jpg
早く食べたいと焦るあまりにピントが後ろの看板にあってしまいました。
大好きな、大好きな、チョコミントです。
ペパーミントの爽やかさにほろ苦いチョコが美味しかった!!

ただ、ここ数日のお甘攻撃に身体がビックリしたのか、
何年ぶりかで顔に吹き出物が次々でてきました。ワタシもビックリ。

[PR]
by orochon3 | 2016-10-23 07:23 | 美容&健康 | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画