初旅2

b0019591_18135678.jpg


食後は腹ごなしに琵琶湖畔を散策。
琵琶湖越しに比叡山に新年のご挨拶しました。
大津はいいな。
できたら引っ越したいくらい好きです。

2時にホテルへ向かい、色々バタバタしましたが無事にお部屋に入ってみれば!
なんと夏に泊まった部屋の隣ではないですか。
窓から見える景色がほぼ同じなのです。
部屋で落ち着いたら、またしても散歩に出ました。
目の前に琵琶湖‼︎
寒くもなく暖かな素晴らしい良い天気。
雨女のはずが、今日は恵まれました。感謝、感謝。

夕方からはプールに行ってほぼ貸切状態の中を40分ほど初泳ぎ。
なんて贅沢なのでしょう!
大浴場で千葉から来たというおばちゃんとおしゃべりして、
お部屋に戻ったら、さあ新年の乾杯でーす!

本当に本当に幸せなお正月です。
吾が夫に心から感謝を捧げねばバチがあたりますねーエヘヘ。
[PR]
by orochon3 | 2017-01-01 18:13 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)