笑って笑って60分

寒波の名残でまだまだ寒い今日、仲良しと一緒にランチをしました。
今日は二人で初笑いの大笑い!
お互いに14歳の時からの付き合いです。
いつも彼女と会うと気持ちがリセットされて、自分の原点に戻る事ができます。
私にとってとても大切な人であります。

お店は焼肉屋さんですが、お昼限定の定食の石焼鍋煮込みハンバーグ!
猫舌の私ですが、やっぱり寒い時には熱々がご馳走。
このたっぷりのデミグラスソースをご飯にかけて、
アチアチ言いながら美味しく頂きました。
b0019591_15030669.jpg
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、、、愉しいひとときでした!

笑って喋っていた時にふと思い出した昔のテレビ番組名。
「笑って笑って60分」っていう番組あったよね、、、
お互いにいつ頃の番組か思い出せませんでしたが、
帰って調べてみたら、1975年から1981年まで放送されていた番組でした。
今日は11時に会って2時に別れたので「笑って笑って180分」です。

[PR]
by orochon3 | 2017-01-17 15:21 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)