初の馬油

b0019591_1051613.jpg

昨日、一緒にランチをした仲良しの友だちからお土産に貰いました!
馬油は気になっていたのですが、今まで使ったことがありませんでした。
ソラシドエアーの機内販売でしか買えないという貴重品で、
肌が非常に敏感になっている私にとって気になる成分は下記のとおり。
 成分:馬油、ミツロウ、ビタミンE
嬉しいじゃないですか、これだけなのならきっと大丈夫でしょう!
試しに夕べ寝る前に両手に薄くのばしてみましたが、
少量で充分なくらいよくのびてとても経済的です。

そして今朝。
何気なく手の甲を触った時の驚きといったら、、、え?ほんとに私の手?
というくらいにしっとりとしてスベスベなのです。
最近は乾燥のせいか手の甲の関節のところが痛かったのですが、
その痛みももちろんありません。
ビバ、馬油!
彼女曰く馬油も色々あって、その中でもこれは彼女のお気に入りなのだとか。
私もすっかりお気に入りになりました。
スベスベしっとりの手を触りながらうっとりしております。
容器もカワユクて乙女心をくすぐるじゃありませんか!
いいもん貰って感謝感激、どうもありがとうございました。


[PR]
by orochon3 | 2017-01-18 10:05 | 美容&健康 | Comments(0)