3月19日 日曜日

まるで四月のような陽気でした。
今日は久しぶりにポテトサラダを作りましたが、
なぜか私の作るポテトサラダは見た目だけですが
父のポテサラによく似ています。不思議。
もちろん味は雲泥の差です、仕方ありません。

昼下がり、中入りまでの間に夫と散歩に出ました。
なんと、白木蓮が満開のお家を見つけてビックリ!
そのお隣では沈丁花も満開になっていて、
角を曲がると桃の木が桃色一色の満開でした。
桜の枝のつぼみはまだ固そうですが、間もなくふくらみそう。
さあ華やかな季節の始まりです。
 青空に白木蓮のよく映えて華やぎそえる沈丁花の香




[PR]
by orochon3 | 2017-03-19 16:01 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)