その一歩
連休明けの今朝は雨音で目が覚めました。
気温もぐんとさがって寒い雨の一日となりましたが、
出かける用事もなく家で静かに本を読んでいました。
大部分の本を処分してしまい、もう買わないと決めたにも関わらず
またしても少しずつ本は増えてしまっています。
処分した直後、これからは電子書籍にしようと思ったのですが、
いまだスマホでもないので、その一歩が踏み出せず。
第一、電子書籍って寝ながら読めるものなのですか?
本を読みながら寝てしまうこともよくあるのですが、
そういう時に本が顔の上に落ちてもそんなに重くないですが、
電子書籍が顔の上に落ちたら痛そう、、、目も覚めそう、、、。
もう少し悩みます。
 早暁に目覚めて時をもてあます 冷たき雨音まくらべに聞き

[PR]
by orochon3 | 2017-03-21 15:20 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画