思わぬ伏兵あらわる

もう長年診てもらっている先生のところへ行きました。
この頃ちょっとばかり目眩がすることがあったので
そのことを報告したところ、色々とやりとりの後、
先生の言う言葉にええっ?!と驚きました。
”副腎”が弱っているのが原因である、という事なのです。
そして副腎が弱った時の症状として、
皮膚のトラブル、痛みに対する過敏さ等々、
私の悩んでいる様々のことが次々と顕れてきたのです。
ただ副腎が悪いのではなく弱っているだけの事だそうです。
少し安心、そして後、愕然。そうか、副腎だったのか。
パァっと目の前が開けた様になり、
対処方法を教えて貰って帰ってきました。
これで温泉やサウナに入る事ができるようになるでしょうか?
もしそうなったら嬉しいな、気分もいくらか軽くなります。
これから毎日、フクジンさん、フクジンさん、ととなえながら
対処方法をおまじないのようにやりましょう。
さて効果は如何に?!
何度も言います、信じる者は救われる。
 花曇りひびき渡るはウグイスの鳴く音すがしき今朝の空かな
ちなみに、副腎が弱る原因は、主にストレスなのだそうです。

[PR]
by orochon3 | 2017-04-07 15:19 | 美容&健康 | Comments(0)