あっという間

一昨日仕込んだ大鍋のカレー。
昨日は我々夫婦二人が食べたあと、夫のパソコン設定にきてくれた
I氏がちょうどお昼を食べていないということで無理矢理供しました。
普通によそったつもりですが、「これは世間一般では大盛りです」と
I氏に言われてしまいました、私の感覚がおかしくなっているみたい。
今日はお昼に仕事から戻った夫がカツカレーにして食べて、
その結果です。
b0019591_16141413.jpg
驚き桃の木山椒の木、、、まぁ、あとはカレーうどんで楽しむとしましょう。
いつも言っていますが、カレーうどんの方が好きなのです。
カレーだけでも充分美味しいのに、それに美味しいうどん出汁を組み合わせて
美味しくないはずがありません。
おんちのおうどんをクタクタにして出汁のきいたカレーをかけたら最強。
考えただけでもよだれがでそう!

今日は1日考え事をしていて脳みそが大暴走しました。
慣れない事をするものではありません。
くたくたに疲れ果ててしまいました。
 春荒れを耐えしのぶ松しなやかに艱難しのぐ術を教えよ
今夜は雨と風がひどくなるという予報です。
プールへ行くのはあきらめて、家でおとなしくしています。

[PR]
by orochon3 | 2017-04-17 16:41 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)