4月20日 木曜日

昨日は知的マダム秋桜さまのお宅へお邪魔し、
源氏物語やその周辺のお話などなどを伺ってきました。
いつもながら次々に話題をお出しくださり私の興味も広がるばかり。
おまけにご本までたくさんお借りしてしまいました。
いつもいつもお導き頂き本当にありがとうございます!

今日は大鍋のカレー最終日、いよいよカレーうどんでした。
今回はいつもにましてあっという間になくなってしまい、
またすぐにでも食べたくなるほど。
カレーうどんはやっぱり美味しくて、大好きです。

買物の帰り道、もうつつじが咲いているではないですか。
今年は桜が長かったせいか、桜の余韻を味わう間もなく
あっという間にもうつつじですって。
思えば4月も20日になっていました。もうGWも目前。
早い、早い、早すぎます。
 加速度を尚尚増して春がゆく つつじにわれは何を語らん

[PR]
by orochon3 | 2017-04-20 15:41 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)