4月27日 木曜日

昨日のお昼はお招きを受けて、住吉で有名な中華レストラン
レイユームンというお店に連れて行って頂きました。
海鮮中華料理なのだそうで、頂いたおまかせのコースは
海鮮につぐ海鮮、最後の北京ダック(広東風)以外は
たっぷりと海鮮を頂くことができました。
おかげさまで今週の魚の日はクリアです。
こんなお洒落な中華料理は、なかなか頂くことができません。
ごちそうさまでした!
ご一緒した人生の先輩である皆さまの話題は多岐にわたり
お勉強になることしかりで、いつも楽しく興味深い事ばかり。
ウッカリ無駄に生きてきたことを深く反省した次第です。
 風さそう卯月の空は澄みわたり会話も弾みもうすぐ立夏 


昨日のブログに書いた「世界ネコ歩きmini」は
なんと今朝から違う番組に変わってしまいました。
残念!

[PR]
by orochon3 | 2017-04-28 14:51 | 日記 | Comments(0)