COSTCO

昨日は久しぶりにコストコへ買い出しに行きました。
吾が家はコストコで買う物は決まっていて、
それがなくなったら買い出しに行くというサイクルです。
ちょうど連休中に在庫がなくなったのですが、
さすがに連休中のコストコへは行く勇気が出ませんでした。
そして昨日は連休明け、雨の午後。
思惑通りにガラガラの店内、いつもは行列のレジもスキスキ!
スイスイと買物をすませることができました。
昨日買った物
・冷凍の海老
・アルトバイエルン(ソーセイジ)
・青汁
・ハウスホールドワイプ(濡れティッシュ)
・炒め玉葱
これにいつもは冷凍餃子を買うのですが、最近王将率が高くて
家で餃子を食べる機会が減った為にまだ在庫がありました。

帰って買ってきた物を納める場所へ納めてひと安心。
あるべき物がないとなんだか落ち着かないのでした。

今朝もお弁当を持って夫は出かけましたが、
美味しかったよーというメールがお昼過ぎに届きました。
いつもご飯は二段にして間に何か挟むのですが、
今日は味の濃い鰹昆布の佃煮をたっぷり挟み、
ご飯のてっぺんにはいつものごま塩に加え柴漬けも乗っけ、
卵焼きもお砂糖とお醤油で味を濃いめにしたので
大満足だった様子。良かった、良かった。
ご機嫌良くご安全に!
  黄砂のち恵みの雨に洗われたすがし空気を胸いっぱい吸う 

[PR]
by orochon3 | 2017-05-10 12:48 | 日記 | Comments(0)