今日から夏場所

早い、早い、実に早い。
なんと今日から夏場所ではないですか。
実を言うと私は少々燃え尽き症候群でした。
あれだけの興奮を味わってしまい、
悲願の東の正横綱になってしまうともう後は引退しかありません。
ケガの具合も心配だし、今場所はいまいち盛り上がらない。
なんて思っていましたが、我らが貴景勝は西の七枚目ですし、
なんと密かに遠藤が西の筆頭になっています。
イチオシの小結御嶽海にも頑張ってもらいたいし、
妙義龍の不振や嫌な存在の玉鷲も気がかりです。
十両は貴源治や朝乃山が楽しみだし、里山に安美錦も頑張れ。
ああ、やっぱり始まるとなると気分も上昇するものですね。
 連続の優勝額のお披露目を待ち焦がれたる夏場所うれし

両国周辺はものすごい事になっているようで、
キセノミクスで売り上げ10倍になったお店もあるとかないとか。
行きたいな、行きたいな。
一緒に盛り上がりたいな。

[PR]
by orochon3 | 2017-05-14 09:41 | 日記 | Comments(0)