今日も牧場は日本晴れ

兵庫県小野にある浄土寺に行きたいと思って、
いろいろと調べていました。
まず、一番大事なご飯を食べるところです。
するとなんと、共進牛乳の牧場がすぐ近くにあるらしい、
ということを発見しました。
行きたいなぁと思って夫に言うとなんとなんと共進牛乳を知らない!
と言うではありませんか。
あの、”牧場を風がわたってる 風はそよ風しんとろり”
という名曲を知らないとは、、、。
和歌山県出身の彼は、同じ関西人といえども違う事があったりして
時々ビックリする事があります。
共進牧場、行ってみたいなー。
 変わりなく日々の暮らしは地味なれど平和な日々が何より幸せ

[PR]
by orochon3 | 2017-05-16 16:32 | 日記 | Comments(0)