かつてない疲労感

先週の金曜日から日曜日以外の水曜日まで、
毎日プールへ行って30分ほど泳いでいるのですが、
疲労感がとにかく著しくて自分でも驚いています。
水からあがった瞬間に身体がものすごく重たく感じて、
ヘトヘト、という感じがピッタリなほど疲れはてています。
ジャグジーにつかっていても、いつもなら暮れてゆく空を眺め、
満ち足りた気分で皆さんとお喋りを楽しむのですが、
いまちょっとそれどころじゃありません、、、という気分。
家を出る前はもう泳がない、泳ぎたくない、と思っているのに、
プールに入ってしまうとついつい泳いでしまうのは何故でしょう。
そして、ヘトヘトになるというなんだか変な循環です。
家に帰って着替えて、さあ乾杯しましょうか♪
とソファに座った途端に口から出るのは”あ〜しんどい!”
なんとも情けない事です。
ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ。
 すこしずつ蒼いインクがにじむよに静かに夜の帷は降りぬ



[PR]
by orochon3 | 2017-05-18 15:23 | 美容&健康 | Comments(0)