喋って笑って300分

久しぶりにしっとりとした天気になりました。
夏がくるにはちょっと早過ぎましたと空が反省しているみたい。
”美女と野獣”を観て以来、学生時代を思い出していたら、
先日偶然友達が現れて少しばかり昔の話をしました。
そして今日はいつもの仲良しの友達と洋食ランチに出かけ、
いつもに増してバカな昔話で涙が出るほど笑って疲れました。
実に実に正反対の二人なのですが、こんなに長いおつきあいが
できているのは何故なのか、、、ほんとに不思議です。
本日行ったお店は彼女が気になっていたという東部市場内にある
洋食屋さんでした。
我々二人が好きなクリームコロッケが美味しいらしいと噂を聞いた
そうです。
お店は男性客ばかり、大盛りが有名な洋食店でしたが、
噂通りの大盛り、、、大きくてフワフワのハンバーグと
名物のクリームコロッケはベーコン入りで優しい味。
デミグラスソースも美味しくて、ごはんが進んでしまいました。
これで790円とは!大満足でした、次はどこに行こうかな?
 こんな日がくるとは知らず暮らしゐた二度と戻らぬ過ぎ去りし時代(とき)


[PR]
by orochon3 | 2017-05-24 17:21 | 日記 | Comments(0)